競馬 2023 秋華賞 京都競馬場へ行こう
PR
スポンサーリンク

競馬 2023 秋華賞 京都競馬場へ行こう

競馬雑学
この記事は約1分で読めます。

2023年 10月15日(日)に京都競馬場で行われる『第28回 秋華賞』。このレースには、春の競馬を盛り上げた1頭の牝馬がいる。

その名は、リバティーアイランド。その背中には、川田 優雅騎手がいる

オークス 怒涛の末脚で勝利

この15日の京都競馬場には、現在、桜花賞とオークスを圧倒的な末脚で制しているリバティーアイランド見たさに大多数のファンが訪れます。
家族、競馬仲間、または、彼氏、彼女と行ったりして、楽しい思い出の一日になると思います。

その楽しい時間を作りに行くのに迷子にはなりたく無いですよね 笑

私は、2017年の京都競馬場の大改修前の『エリザゼス女王杯、ラッキーライラックが勝利』を見に行きました。

かれこれ数年前の事で、車で山口県から高速に乗って行きましたが、1回しか行った事がない為、おさらいを兼ねて京都競馬場へのルートを確認してみたいと思います。

スポンサーリンク

京都競馬場の場所は何処にあるの?

京都府京都市伏見区葭島渡場島町32

アクセスマップはこちら

最寄りの駅は『淀駅」です
京都駅から、約30分で淀駅に着きます。この日は、電車で行かれる方が多いいと思いますので、予め電車の時間を調べて、余裕を持ってお間違えのない様に気をつけて下さい。

タイトルとURLをコピーしました