2024 ヴィクトリアマイル予想 
PR
スポンサーリンク

2024 ヴィクトリアマイル予想 

競馬予想
この記事は約2分で読めます。

今年もやってきましたヴィクトリアマイル。ナミュールか?マスクトディーヴァか?

はたまた・・・

と考える前に結論から行きます。本命!ナミュール!

昨年のマイルCSの相手関係、また、前走のドバイターフは勝ちに等しい2着。

ナミュールは海外帰り、マスクトディーヴァはスタートに課題。

前走の阪神牝馬Sはスタートは普通に出てるけど、絶対値の信用は無いと思う。けど、ここのメンバーでは末脚は1.2を争う感じ。

母父ディープインパクト。これを信頼するかな~とか考えていたけど

馬券的に三連単買うなら絞らずに行けば当たるはず。

また、先週のNHKマイルCの走りを想定しながらイメージすると、穴はやっぱり外枠に目が行ってしまう。

東京1600mを1.31.0で走れるスタミナと脚質のフィールシンパニー。

また、調教的は絶対的にハーパーが良い。

調教タイムは出てないけど、ジャンタルマンタルと同じくCWと坂路を用いた内容は、他の馬には無い魅力。末脚は上位人気には負けるが東京1600mの勝ちも持っている。

池添騎手ってのも期待値を膨らませる。

良し。これで行こう。

3連複軸2頭流し。6.10軸の2.3.5.7.8.13.14

また、6.7.10は厚めに別に行こう。

そして、今日の京王杯SCで無料予想で的中している素晴らしいサイトも紹介します。

こちらから。「アイホース」

結果は「15-4–11」で的中しているサイトになります。

三連複¥64.5倍です!

タイトルとURLをコピーしました